MEMOLOG

ただひたすらにめも

購入>書籍

荒川アンダーザブリッジ 15巻

読み終わってから間が抜けていることに気づく。本棚みたら12巻までしかなかった。買おう。誰だよ甘食。でもオチワロタ。

 
聖☆お兄さん 12巻 特装版
マステ好きとしてはこれを買わないわけにはいかなかった。こっちは甘茶か。帝釈天さんまじかわだけどやっぱりベルゼブフちゃんとルシちゃんかわいい。ユダちゃんが一番だけどね!!!今回いないけど!!!
 
エマのときも思ってたけど動物凄い!ガゼルかわいい。とらさんかわいい。あとこの漫画を読むと刺繍がやりたくなる。たぶんやらないけど。
 
きのうなに食べた?  11巻
 この漫画を読むと料理が作りたくなるけど結局こんな料理はしない。
 
アンダーザローズ 9巻
もやもやぐわわわわってなるので買って完結まで寝かせるスタンスなのにちらっと読んでしまった。でももうちょい寝かせる。すごいところで終わった気がするから寝かせる。忘れる。
 
プルーデンス女史、印度茶会事件を解決する
英国パラソル奇譚の続編。ソフロニア嬢は?と思ったら本国では今秋に最終巻が出たらしいので近いうちに出そう。未読。ソフロニア嬢の最新刊も積んでる。