MEMOLOG

ただひたすらにめも

なんか見つけた

https://www.instagram.com/p/BCSjul2iXEc/


お掃除してたら出てきた。

そういえば昔なんかのテンションでDVD買ったことがあったなー。そして買って満足して見てなかったなー。

そしてキャストを見たら滝口幸広と辻本君がいるじゃないか!まじか!ちょっと見る見る!昔の自分のなんかのテンションありがとう!!


あと村井良大もいるし古川雄大も加藤一樹も伊礼彼方もいるしで本当に若手俳優はテニミュ通るってやってくるんだなぁ、と思いました。そして私はなぜこの時にせめてちゃんとDVDを見なかったのだろうか。

いや、でももしも大江戸当時に大江戸を見ていたらほんと廃人になってたと思うからいいんです! ハマった時が一番いいタイミングなのだと思ってるから!