MEMOLOG

ただひたすらにめも

月一るひま

三上真史の不安定な歌声が大好き。る・コンDVD見ました!

三上真史にロシアの血が入ってるって滝口幸広が言ってたんですがちょっと納得しました。主に鼻。あと肌も白いか。でも顔よりもむしろ声が好きです三上真史。いい声してるし絶対舞台向きだと思うんですよねー。

あと大山くんらいざっぷしたのに翌年にはああなったんですね。うん。


大江戸からるの祭典迄のる・ひまわり制作の舞台の曲をやるカウコン。大江戸、るフェアのカウントダウンは本編に付随してましたがる・コンは独立してました。年越RUN舞もそうだったから去年からカウントダウンは別になったのかな?

まあるフェアの年越し舞台はしんどそうだったからなー。映像でしかしらないけど。


にわかなので知らないものも結構あったんですがふつーに楽しかったです。

とりあえず三上真史城田優のー?\バーター!/がやりたいです。


あと柳沢さまにやっぱきゅんきゅんしたので柳沢さま好き!でもエリカさまはもっと好き!エリカ様も降臨してください!と思ったけどエリカ様歌わないからなー。

あと御曹司が割とキャラ迷子でかわいい。もうかわいい。かわいいしか言葉がない。

矢崎広くんが特にテンパって迷子になってる感があってとても可愛かったです。特典の壁ドンもかわいかった。辻本くんもかわいかった。壁もかわいかった。人間の心の闇は見たくないです。


あと私三上真史を追ってるつもりで矢崎広ばっかり見てるような気がしてきた。多分ジャージー・ボーイズも観ます。



る典の二曲を割とリピで聞いてしまうんですが、あー、そうか、最近ミュージカル見てないからかな。ジキハイも結局見れなかったしなー。手持ちチケットでは次のミュージカルはエリザまでない、かな?

多分その前に何かしら観にいくと思うけど。

あ、平方くんがでるルリアンは観にいくけどね!大江戸鍋祭のDVDを観た勢いでチケットをとってしまった。目当ては大貫くんと寺元くんです。戦国鍋イベントのレポをみてうっかりチケット追加しそうになったけど目当ては大貫くんと寺元くんです(説得力皆無)


とりあえず特典をすべて見て、かみばなのDVDも買おうかな、と思いました。

この後は僕等の図書室1〜3、ラストゲーム再演、イコール、十二夜、映画祭の順で買おうかと思ってたんですけど再考する。


ラストゲーム再演はなぜか山崎育三郎が出ててびっくりしたので買います。

ダンカンはいくさぶちゃんをどう売ろうと思ってたのかな??売り方迷走してた??それとももしかして今の良知くんみたいな売り方しようとしてたのかな??

2.5に出るいくさぶさんはちょって見てみたい気もする。