MEMOLOG

ただひたすらにめも

納祭徒然

動画きてるううううううううう!!!

 

www.youtube.com

 

三上田村麻呂の衣装かっこいいよおおおおおおお!!!すき!!!!

二幕M1好きだからupされてうれしいー。リピれるー。

 

あとこっちの動画もきてた。

www.youtube.com

 

 

振り間違えるぽにて田村チーフまじ推せる。

 

 

で、この動画見てはじめて気づいたんですけどこの場面って桓武天皇の夢だったんですね。いや、なんか桓武天皇も異能を持ってそうだよなーとは思ってたんですよね。フットワーク軽いし。いやこれは諸事情だとうけど。でも桓武天皇新幹線グリーン車で移動してそうなフットワークだった。

うんつまりラップ部分聞き逃していたんだ。あとやっぱり鷲葛城さまの出オチっぷりが好き。

あと動画といえば公開稽古動画も出てたんですね。

 

www.youtube.com

 

母礼さまのいい場面が入ってる。ここ好きなんだよー。

あと実は私二幕の終盤あたりまで阿弖流為兄が平方くんだと気付いてませんでした。

声だけ流れる場面でようやく気付いた体たらく。あんまり大きい印象がなかったんだけど結構大きいんですね。一、二回くらいしか観たことないからなあ。でも逆に声だけだとわかりやすかった。