MEMOLOG

ただひたすらにめも

パソコンがこわれた

パソコンが立ち上がらなくなったおかげで私の観劇予定管理Excelが使い物にならなくて悲しい。なんのために作ったんだろう。あと不動くん間に合わない悲しみ。

それにジャージーボーイズの動画見れなくて辛い。記者会見みたい。シネマ歌舞伎阿弖流為のCM見れなくて辛い。フリーWiFiつかまえてみるしかないの辛い。


辛すぎてるフェアのDVDポチった。さっき届いたからちらっと特典ディスクを先に見たけど平野良がめっちゃくちゃかわいかったからさよならソルシエやっぱり行こうと思いました。

あとこの三上真史のビジュアルめっちゃツボでやばいすき。それと自覚したけど私三上真史の声すごい好き。


次はるコン、それから僕等の図書室の順番で購入していきたい。

若手俳優はDVD出てて素晴らしいと思います!



そんなんなのでとりあえず気になるもの覚書


納祭上映会

綿麻呂の独白!綿麻呂ちゃん!と思ったら大阪だった。一瞬遠征も考えたけど推しの三上真史が東京だったので諦めました。うんそうだね、安西くん五月はアルカディア大阪だもんね。そんな気はしてた。

東京も東京で気になるし!平安貴族の日常とか役入れ替えとかほんとやばい予感しかないのでマチソワしたい。


ナイスガイインニューヨーク

福田✖︎井上芳雄きた!弟に誰が来るか気になるー。


コクーン歌舞伎  四谷怪談

私はいつも牡丹灯籠と四谷怪談がどっちが一瞬どっちかわからなくなる。最後のダンス踊ってた方だ。というか私今年コクーン率高い気がする


TARO URASHIMA(仮)

イケテツ脚本にびっくりしたー。詳細待ち


お気に召すまま(Dステージ)

推しが出ているのでいきます。青木豪は新感線系でちょいちょい名前見てる気がする


お気に召すまま(シアタークリエ)

なにこれ数ヶ月間隔で別会社同じタイトルやるの流行ってるの?真田十勇士のときも思ったけど。あと7days queenとレディベスとか二都物語とかもあったなー。見比べたい気持ち。キャスト待ちかな?あと東宝さんは来年のクリエよりも今年のサイゴンの詳細を下さい


浦井健治ソロコン

9/27国際フォーラムA&エイベックスからCDデビューとかまじかー。これは軽率に行く。


the circus

ちょっと気になるー。チケットがどんな感じになるか予想つかない


キンキーブーツ

見たいけど高すぎね!?でもドラッグクィーンの三浦春馬ちょうみたい


ヴァン・バン・バーン

はいチケットとれない!制作グローブ座とか絶対グローブ座じゃん?はいとれなーい。でもみたい!